【配送】商品により配送元が異なります

いつもASTROBIOをご利用いただきありがとうございます。

ご注文いただいた商品は、
発送元(どこから出荷するか)によって、別々に届くことがあります。

そのため、注文日が同じでもお荷物が分かれて届き、
到着日がずれる場合があります。


■ 発送元の種類

・倉庫からの発送(通常便):Dr.Synergy、GAIAGAPE、サイモスコスメ商品、焙煎ピープロテインや二天塩等

・メーカーから直接発送(直送便):サイモス寝具類、サイモス土鍋、玉川の湯、AirFuture、サイモス浄水器等のダイレクトオーダ商品

・弊社からの発送:ピュアポイント、クローズドセミナーで紹介した商品や、限定セット・少量生産の商品、特典付きの商品

■ 到着の目安と追跡について

・発送元が分かれると、到着日は前後します(別梱包・別伝票)

・発送が完了しますと、それぞれの荷物ごとに追跡番号がつきます

・追跡番号は 発送完了メール か 注文履歴の詳細画面 で確認できます

■ 発送状況の確認方法

・ショップ(https://astrobiotic.jp/)にログイン(右上の[ログイン]をクリック)

・「マイページ」→「注文履歴」を開く

・各荷物の発送状況や追跡番号をご確認いただけます


■ 送料について

・送料は「ご注文時の合計金額」で決まります(例:税込1万円以上で送料無料)
ただし、大型商品や直送品は、別途送料がかかることがございますので、ご注文時に表示される送料をご確認ください

・複数の荷物に分かれても、送料無料の条件が適用されていれば維持されます(対象外品は除きます)

 

■ 出荷スケジュール

・ご注文は順次手配いたします(在庫や状況により前後します)

・発送は営業日に行っています(土日祝・GW・夏季・年末年始は休業)

■ よくあるご質問

Q. 同じ注文なのに荷物が分かれて届いたのはなぜですか?

A. 発送元が違うためです(例:メーカー直送やオフィス発送など発送元が複数あるため)

Q. 追跡番号が複数あるのですが?

A. 発送元ごとにに番号が違います。発送完了メールや注文履歴をご確認ください。

Q. 送料無料のはずなのに送料がかかることはありますか?

A. 基本の送料無料条件は変わりませんが、直送品や大型品は個別に送料がかかる場合があります。

Q. 納品書は同梱されていますか?

A. 納品書は入れておりません。必要な方は、注文履歴画面やメールをご利用ください。


ご不明な点がある場合は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

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